塗り絵古いもの

drow
本家塗り絵板にてうちゃこさんの線画を拝借。
すごく可愛くって、楽しかったー^^ 背景は尊敬するせったさんの技法です。
2008.11.09
drow
本家塗り絵板にて四明さんの線画を拝借。
ちょうど高校卒業したばかりだったので、そういう感じに。
2008.03.03
drow
本家塗り絵板にて斎賀時人さんの線画を拝借。
斎賀さんのオリキャラの月白くんだったので、これは塗らねば!と。
2008.03.09
drow
本家塗り絵板にて高槻さんの線画を拝借。
この組み合わせにメロメロになりながら塗りました。本当にいい。楽しかった!
2008.03.05
drowing
本家線画板から、お持ち帰りしたもの。炬さんの線画を拝借。フォトショ。
古いものをリサイクル計画。角がお気に入り。色っぽさにメロメロ。
2006.02.05
drowing
友風子さんの線画を拝借。HPから直接いただきました。
これもリサイクル品。古い中では上手い方。本当に友風子さんの絵は好きです。
2006.02.05
drowing
閉鎖されましたが、武田陸さんの線画を拝借。いつまでも大好きです。
リサイクル品。本当に大ファンでした。今はなにしていらっしゃるんだろう。
2006.02.05

見終わったら閉じてくださいね

inserted by FC2 system