こんにちは!管理人の黒栖ぐりです。くろすぐり、と読みます。
北の大地でのんべんだらりと大学生をしております。8/18に産声を上げました。
オフではキャンバスに絵の具をぶちまけてます。テレピンはいいにおいです。
書店でアルバイトしてます。いらっしゃいませ。インフォメ王子がいます。

実は絵を描くのも好きですが、文章描くのも好きです。日本語大好き!
ちょっとだけ活字中毒の気があります。画集とか写真集とかも好きです。
でも小説はもーっと好きです。漫画も、もーっちろん好きです。
オタクだけど腐女子じゃないです。ベーコンレタス?最近は平気な気がします。
ごく稀に版権を描きます。でも見るのが好きです。書きはします。

好き:ファンタジー、メルヒェン、和風、幼女、体格差、白、青、静謐、鮮明
   強いお姉さん、生意気少年、儚げ少女、敵側のボス、味方のブラック
   優しいドS、主従、で主が子柄で子供、で従が大型凶悪系、な関係
   ロックミュージック、フィギュアスケート、サッカー、バスケ、カフェ
嫌い:蜘蛛、中二病、最強系のヒロイン、ハウリング

群れ星っていうのは、大好きなあっちゃんの、大好きな曲から。
毎年、ライジングサンに参戦してます。踊り狂うぜ!


制作環境:Mac OS X / Safari / OekakiBBS / Photoshop EL / アナログ
inserted by FC2 system